内定式レポート

      2017/10/06

SDエンターテイメント株式会社では2018年度も新入社員の皆さまをおむかえすることになり10月3日(火)に内定式を行ないました。

その時の様子を少しだけ皆さまにお伝えいたします。

DSC_0336

吉住社長より歓迎の挨拶では、
可能性と努力を大切にする社会人になって欲しいというお話と
入社する4月までに何をするべきかの回答などをお話いただきました。

内定証書授与

社長の吉住より、ひとりひとり順番に内定証書の授与が行われました。
社会人デビューに向けた第一歩ということで皆さん非常に緊張した面持ちです。

内定者自己紹介・挨拶

内定された方々の自己紹介と挨拶では
初北海道を満喫された方や学生時代に学んだ事を業務に活用したい方、筋トレが趣味の方、
4月までに一流のものを体感する為にディズニーランドへ行かれる方、
そしてパーソナルトレーナーになりたいなど希望を語ってくださいました。

懇親会

IMG_8950

内定式後の内定者を歓迎し行われた歓迎会は、
ディノスボウル札幌中央で週末に開催されている、
軽快なDJで大人気の【コズミックボウル】仕様の煌びやかな会場で行われました。

社長自ら10月16日にディノス札幌白石にオープンするフィットネス、
札幌初上陸の【SDフィットネス+】のウェアに着替え、
鉄板ネタの赤鼻コスプレで登場!
また、人事担当もボウリングピンのかぶり物で身を包み、さらに会場はヒートアップ。
エンターテイメントの会社らしい、楽しい会となりました。

内定者の皆さんありがとうございました。

SDエンターテイメント株式会社 一同
ご入社を心よりお待ちしております!

 

 - その他, ニュース, フィットネス, ボウリング ,