メールでのご予約

必要な項目を入力の上、「入力内容を確認する」ボタンを押してください。
必須は必要項目になります。

お得なボウリングパックとは?

ボウリングの内容

ご利用店舗 必須
ご利用店舗が選択されてません
希望日
企業・団体名が入力されてません
希望日が複数日ある場合は備考欄へご記入下さい。
スタート時間
ご利用人数
ゲーム数
レーン利用数

ご連絡先

会社、団体名
お名前 必須
お名前が入力されてません
お名前のふりがな 必須
ふりがなが入力されてません
電話番号 必須
電話番号が入力されてません
メールアドレス 必須
メールアドレスが入力されてません
メールアドレスを正しく入力して下さい
その他ご要望、ご質問
予約確認のご連絡にあたり、ご希望のお時間や連絡先などあればご記入ください。
また、ボウリング以外のご利用(食事、バス送迎等)やその他のご要望事項があればご記入してください。

お客様の個人情報の取り扱いについて

本ページでご入力いただく情報は、弊社「プライバシーポリシー」に基づき、お問い合わせに対するご連絡に使用させて頂きます。弊社「プライバシーポリシー」をお読みいただき、ご同意いただける場合のみ、下の「プライバシーポリシーに同意する」にチェックをし、必要事項を入力のうえ、お進みください。

「プライバシーポリシー」の同意について
チェックされてません

ご留意事項

  • お客様へ予約内容について48時間以内にご確認のお電話、またはメールを差し上げます。
  • お電話、またはメールでの打ち合わせ完了をもってご予約成立とさせていただきます。予めご了承下さいませ。
  • 万が一、お申込確認の電話、またはメールがこない場合は、お手数お掛けいたしますが、コールセンターへ直接お電話にてご確認下さいませ。
  • ご利用予定日の3日前までに、4名様以上でご予約下さいませ。
  • レーンの空き状況により、ご予約を承れない場合がございますので、予めご了承下さいませ。
  • 万が一、予約成立後、店舗にご連絡なく予約をキャンセルした場合、当日の予定精算金額を全額請求させていただく場合がございます。
  • 特別営業期間中(正月・お盆・ゴールデンウィーク)は店舗により予約受け付け状況が異なります。予めご了承くださいませ。

自動返信メールが届かないお客様へ

お問い合わせ送信完了後に10分以上経っても自動返信メールが届かない場合は以下の原因が考えられます。

1.メールアドレスの記入間違いの可能性
メールアドレスをご記入の際は、間違いが無いか再度ご確認ください。
誤記入にお気づきになった場合は、フォームより再度お送り頂くか、大変お手数をお掛けいたしますが、ご希望店舗までお電話でお問合せください。
2.フリーメールのフィルタリング機能によって迷惑メールとして処理されている可能性
フリーメール(Yahoo、Hotmail、Gmail等)をご利用の場合、迷惑メールフィルタリング機能により、返信メールを迷惑メール(スパムメール)として扱われている場合があります。
ご利用されているフリーメールの「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」をご確認ください。
  • フリーメールの種類や設定によって、迷惑メールフォルダに入ったメールが数日後に自動削除される場合がございます。
3.ご使用中のメールサーバー容量がいっぱいになっている可能性
メールサーバーの容量が一杯になると、メールの受信ができなくなります。メールアドレスを取得されたプロバイダやフリーメール提供元にてご確認ください。
4.メール受信拒否設定で拒否されている可能性
携帯キャリアメールをご利用の場合は下記ドメインの指定解除をお願いします。
「@dinosnet.co.jp」