メールでのご予約
ご留意事項
- お客様へ予約内容について48時間以内にご確認のお電話、またはメールを差し上げます。
- お電話、またはメールでの打ち合わせ完了をもってご予約成立とさせていただきます。予めご了承下さいませ。
- 万が一、お申込確認の電話、またはメールがこない場合は、お手数お掛けいたしますが、コールセンターへ直接お電話にてご確認下さいませ。
- ご利用予定日の3日前までに、4名様以上でご予約下さいませ。
- レーンの空き状況により、ご予約を承れない場合がございますので、予めご了承下さいませ。
- 万が一、予約成立後、店舗にご連絡なく予約をキャンセルした場合、当日の予定精算金額を全額請求させていただく場合がございます。
- 特別営業期間中(正月・お盆・ゴールデンウィーク)は店舗により予約受け付け状況が異なります。予めご了承くださいませ。
自動返信メールが届かないお客様へ
お問い合わせ送信完了後に10分以上経っても自動返信メールが届かない場合は以下の原因が考えられます。
- 1.メールアドレスの記入間違いの可能性
- メールアドレスをご記入の際は、間違いが無いか再度ご確認ください。
誤記入にお気づきになった場合は、フォームより再度お送り頂くか、大変お手数をお掛けいたしますが、ご希望店舗までお電話でお問合せください。
- 2.フリーメールのフィルタリング機能によって迷惑メールとして処理されている可能性
- フリーメール(Yahoo、Hotmail、Gmail等)をご利用の場合、迷惑メールフィルタリング機能により、返信メールを迷惑メール(スパムメール)として扱われている場合があります。
ご利用されているフリーメールの「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」をご確認ください。- ※フリーメールの種類や設定によって、迷惑メールフォルダに入ったメールが数日後に自動削除される場合がございます。
- 3.ご使用中のメールサーバー容量がいっぱいになっている可能性
- メールサーバーの容量が一杯になると、メールの受信ができなくなります。メールアドレスを取得されたプロバイダやフリーメール提供元にてご確認ください。
- 4.メール受信拒否設定で拒否されている可能性
- 携帯キャリアメールをご利用の場合は下記ドメインの指定解除をお願いします。
「@dinosnet.co.jp」