メールでのご予約

必要な項目を入力の上、「入力内容を確認する」ボタンを押してください。
必須は必要項目になります。

お得なボウリングパックとは?

ボウリングの内容

ご利用店舗 必須
ご利用店舗が選択されてません
希望日
企業・団体名が入力されてません
希望日が複数日ある場合は備考欄へご記入下さい。
スタート時間
ご利用人数
ゲーム数
レーン利用数

パック店舗の内容

ご利用店舗
コース/料金
飲食店ご利用人数
利用時間

ご連絡先

会社、団体名
お名前 必須
お名前が入力されてません
お名前のふりがな 必須
ふりがなが入力されてません
電話番号 必須
電話番号が入力されてません
メールアドレス 必須
メールアドレスが入力されてません
メールアドレスを正しく入力して下さい
その他ご要望、ご質問
予約確認のご連絡にあたり、ご希望のお時間や連絡先などあればご記入ください。
また、ボウリング以外のご利用(食事、バス送迎等)やその他のご要望事項があればご記入してください。

お客様の個人情報の取り扱いについて

本ページでご入力いただく情報は、弊社「プライバシーポリシー」に基づき、お問い合わせに対するご連絡に使用させて頂きます。弊社「プライバシーポリシー」をお読みいただき、ご同意いただける場合のみ、下の「プライバシーポリシーに同意する」にチェックをし、必要事項を入力のうえ、お進みください。

「プライバシーポリシー」の同意について
チェックされてません

ご留意事項

  • お客様へ予約内容について48時間以内にご確認のお電話、またはメールを差し上げます。
  • お電話、またはメールでの打ち合わせ完了をもってご予約成立とさせていただきます。予めご了承下さいませ。
  • 万が一、お申込確認の電話、またはメールがこない場合は、お手数お掛けいたしますが、コールセンターへ直接お電話にてご確認下さいませ。
  • ご利用予定日の3日前までに、4名様以上でご予約下さいませ。
  • レーンの空き状況により、ご予約を承れない場合がございますので、予めご了承下さいませ。
  • 万が一、予約成立後、店舗にご連絡なく予約をキャンセルした場合、当日の予定精算金額を全額請求させていただく場合がございます。
  • 特別営業期間中(正月・お盆・ゴールデンウィーク)は店舗により予約受け付け状況が異なります。予めご了承くださいませ。

自動返信メールが届かないお客様へ

お問い合わせ送信完了後に10分以上経っても自動返信メールが届かない場合は以下の原因が考えられます。

1.メールアドレスの記入間違いの可能性
メールアドレスをご記入の際は、間違いが無いか再度ご確認ください。
誤記入にお気づきになった場合は、フォームより再度お送り頂くか、大変お手数をお掛けいたしますが、ご希望店舗までお電話でお問合せください。
2.フリーメールのフィルタリング機能によって迷惑メールとして処理されている可能性
フリーメール(Yahoo、Hotmail、Gmail等)をご利用の場合、迷惑メールフィルタリング機能により、返信メールを迷惑メール(スパムメール)として扱われている場合があります。
ご利用されているフリーメールの「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」をご確認ください。
  • フリーメールの種類や設定によって、迷惑メールフォルダに入ったメールが数日後に自動削除される場合がございます。
3.ご使用中のメールサーバー容量がいっぱいになっている可能性
メールサーバーの容量が一杯になると、メールの受信ができなくなります。メールアドレスを取得されたプロバイダやフリーメール提供元にてご確認ください。
4.メール受信拒否設定で拒否されている可能性
携帯キャリアメールをご利用の場合は下記ドメインの指定解除をお願いします。
「@dinosnet.co.jp」