TOPICS

【重要】映画鑑賞料金 改定のお知らせ

株式会社スガイディノスが運営するディノスシネマズは、2019年10月1日より映画鑑賞料金を改定いたします。
弊社では、お客様により映画鑑賞を楽しんでいただくため、サービスと鑑賞環境の向上に努め、経営の合理化や省力化、コスト抑制を図り、鑑賞料金を据え置いて参りました。
しかしながら、2019年10月1日の消費税増税により上昇し続ける各種コストを吸収することが、企業努力のみで現行の価格体系を維持するのは困難であると判断し、鑑賞料金の改定をさせていただきます。
今後もより多くのお客様に映画を楽しんでいただけるよう、更なるサービスの向上に努めて参ります。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【ディノスシネマズ室蘭】

・改定料金の適用は10月1日(火)ご鑑賞分からとなります。
・上記以外の鑑賞料金の改定はございません。
・3D上映の追加料金については、現行のまま(+300円)となります。
・前売券・ムビチケを含むご鑑賞券に追加料金は発生いたしません。
・ファーストデーの学生割引は終了となります。(※高校生以下は1,000円)
・12月1日「映画の日」は現行料金1,000円でご鑑賞頂けます。

キッズクラブ終了のお知らせ
2019年9月30日を持ちまして、キッズクラブの会員募集(新規・更新)を終了させて頂きます。なお、現在キッズカードをお持ちのお客様はそのまま特典サービスを受けることができます。(※有効期限内に限る)
急なご案内となりますが、何卒ご了承ください。