TOPICS

【重要】営業再開のお知らせ(5/25より)

5月25日(月)からの営業再開について

いつもディノスシネマズをご利用いただき、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言に伴い、休業しておりましたが、5月22日発表の北海道知事による休業要請解除(段階的解除)を受け、 映画館の営業を再開させていただきます。

■営業再開日:5月25日(月)

なお、営業再開に際しては、昨今の情勢により、お客さまならびに従業員の健康と安全を考慮し、館内の感染予防の防止策強化や運用方法の一部変更など、新型コロナウイルス感染防止対策を徹底して参ります。

お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、各種サービスの期間は延長させていただきますので、どうぞご安心くださいませ。こちらよりご確認下さい⇒【各種サービス】有効期限延長のお知らせ。

◆新型コロナウイルス感染予防の対応について

ディノスシネマズでは、営業再開に際しまして、お客様と従業員の安心・安全を確保するため、感染予防対策を実施して参ります。
ご利用のお客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

~お客様へのお願い~
より安心・安全な環境を保つため、一層のご協力とご理解のほど宜しくお願い致します。
万が一、体調が悪くなられた場合は、お近くの従業員までお声掛け下さい。

・ご来場の前に、検温するなど体調管理のご協力をお願い致します。
・発熱・咳などの症状がある場合は、ご体調を最優先いただき、ご来場をお控え下さいますようお願い致します。
・ご来場いただく際には、マスクを着用するようご協力をお願い致します。マスク着用が無い場合はご入場をお断りする場合がございます。
・手洗いやうがいなどの実施、咳エチケットのご協力をお願い致します。
・ご整列時やご入館、ご退館時のソーシャルディスタンスの確保など、感染防止に可能な限りご配慮をお願い致します。

~感染予防の措置について~
ディノスシネマズでは、出勤時の体温検査など従業員への健康管理の実施、映画館内の衛生維持に努めております。

・全従業員のマスク着用
・一部従業員のフェイスシールドの着用
・一部従業員のゴム手袋の着用
・従業員の手洗い・手指消毒・うがいの徹底
・飛沫感染防止用ビニールシートの設置
・施設入口やロビー等に消毒液を設置
・自動券売機やドア扉、手すり、トイレ等、お客様の手が触れる箇所の消毒・清掃の強化
・館内換気の強化
・ブランケットの貸出し休止
・トイレのジェットタオル(ハンドドライヤー)の使用中止
・釣銭・レシート等は手渡しをせず、キャッシュトレーに置かせていただきます
・混雑緩和のため、お会計のスムーズなキャッシュレス決済を推奨致します
・ご入場時のチケットは、お受け取りはせず、目視のみでご確認させていただきます
・オープン前及び営業時間内において館内の除菌作業を実施します。
・ご鑑賞時にはご飲食時の場合を除いてマスクを着用の上、咳エチケット等に充分ご配慮頂き周囲への感染防止にご協力をお願い致します。

~劇場運用について~
ディノスシネマズでは、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、一部運用を変更しております。

●検温の実施
・施設入場時またはチケット購入時に、お客様の体表面温度の非接触測定を実施させていただきます。
37.5度以上の発熱がご確認された場合はご入場をご遠慮頂きます。

●ソーシャルディスタンス(社会的距離)の確保について
お客様同士の空間をできる限り広くとっていただくため、販売方法など一部変更しております。
・飛沫感染防止のため、座席の間隔を前後左右空けての運用とします。座席自体に座れないように対処しております。
・お並び頂く際には、前後のお客様と充分に距離をとり、ソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願い致します。
・各劇場内でのお客様同士の会話は、最小限に留めていただけるようお願いいたします。
・自動券売機、売店、ご入場時等にお並びの際は間隔を保つため、足元に目印をつけております。

●インターネット販売の一時休止について
インターネット販売は当面の間、休止とさせていただきます。
ご不便をお掛け致しますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

●レイトショー上映の一時休止
20時以降の上映は当面の間、休止させていただきます。

今後も政府や関係省庁、自治体等からの新たな発表がなされた場合は、その内容により対策の追加や変更する場合がございます。
ご来場いただくお客様におかれましては、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。