TOPICS

【7月7日(水)限定】一夜限りの映画『天外者』七夕上映会

7月7日(水) 、映画『天外者』七夕上映会を開催することが決定いたしました。
七夕当日19:00より全国同時に上映される、一夜限りの上映会です☆
皆様のご来場、心よりお待ちしております。

【実施日時】※指定席
7月7日(水)19:00上映開始

【料金】
通常料金
※特別興行につき、各種招待券等”無料”でのご鑑賞はいただけません。
※ムビチケ使用可
※各種割引適用可

【チケット販売】
WEB:7月7日(水)0:00より
劇場窓口:7月7日(水)劇場オープン時間より

【ご来場に際してのお客様へのお願い・感染症対策における注意事項について】
◆ご来場の際は、マスクの着用・咳エチケットをはじめとする各劇場の新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。ご協力いただけない場合には、ご鑑賞をお断りさせていただく場合がございます。
◆新型コロナウイルス感染拡大のリスクを低減する観点から、お静かに着席でのご鑑賞をご協力ください。本編のご鑑賞の際には、会話や発声はお控えください。
◆座席指定券との引換時や売店等のお並びの際、および入退館時など、一定距離の確保にご協力ください。
◆新型コロナ感染症予防対策は、政府および全国興行生活衛生同業組合連合会の最新のガイドラインにより変更が発生する場合がございます。
◆新型コロナウイルスの感染拡大状況やその他主催者の判断により、開催中止等内容が予告なく変更になる場合がございます。その際も、映画上映が行われる場合はチケットの変更や払い戻しはできませんので、予めご了承ください。

 

「天外者」公式サイト