TOPICS

新型コロナウイルス感染予防の対応につきまして(2020.12/25更新)

いつもディノスシネマズ苫小牧をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ディノスシネマズ苫小牧では、お客様と従業員の安全を確保するため、感染予防の取り組みを行ってまいります。
ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

■座席販売・場内飲食につきまして

政府による「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」及び全国興行生活衛生同業組合連合会による

映画館における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインに基づいて、

全ての座席を販売させていただきます。

また、ポップコーン・ポテトなどのフード販売を全日程で販売いたします。

■劇場フロア・スクリーン内では必ずマスクを着用してください。

■上映中は、ポップコーンなどのフード類をお召し上がりいただけますが、食事の時間は極力短くしていただきますようお願いいたします。

■スクリーン内での会話をしながらの飲食はお控えください。

■ロビーなどスクリーン以外のスペースにおいても、マスクを着用し、会話は最小限にしていただくことをお願いしております。

※飲食物をお召し上がりの際に一時的に外すことがあっても、終わりましたら着用をお願いいたします。

※乳幼児(3歳以上の幼児は着用を推奨)を除き、着用いただけない場合はご鑑賞をお断りさせていただきます。

※身体上のご事情がある場合は、劇場従業員までお申し出ください。

■過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域に訪問歴がある場合は、ご来場を控えていただきますようお願いいたします

■ご入場の際に、サーモグラフィカメラによる自動検温を実施しております。検温の結果、37.5度以上の発熱が確認された場合、ご入場をお断りさせていただきます。

COCOA(新型コロナウイルス接触確認アプリ) ご利用に、ご協力をお願いいたします

・Google Play https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.go.mhlw.covid19radar
・App Store https://apps.apple.com/jp/app/id1516764458

 

皆様のご理解とご協力を宜しくお願い致します。